2006年05月03日

cannarey row

イタリアンでもスパニッシュでもフレンチでもない
多分南欧料理の店へ。
(だってパスタもパエリアもチーズフォンデュもあるのだ)

久々の家族集合かつおそらくしばらくまた出来ないので。

ランチはサラダとドリンクがバイキング形式になっているので、
当然のことながら
限界に挑むかのように食べる食べる食べる。

scannary row 0503 (2).jpg

こちらはメインのパスタ、なすとベーコンのトマトソースのパスタ。
ベーコンが厚切りでジューシー。

scannary row 0503 (3).jpg

こちらはソーセージとヤングコーンなど具沢山のピッツァ。
生地はパンクラフトでアメリカン?


いやあ、しかし人間ってよく食べるなあ、と
自分らを差し置き、他のお客様を眺めつつ実感。

そのうえ、デザートまで
せっかくだからといっちゃった私たち。

scannary row 0503 (10).jpg

イチゴのタルト、
プチシュー
ブランデーの聞いたモンブラン。

お陰で今もぜんぜんおなかが空かない。
よく食べました!!

posted by sleepyhead at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe&restaurants | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達を作るの日

s0503chokomaruandann 006.jpg

我が家の杏ちゃんにお友達が出来ました。
といっても、公園デビューとかそういうんじゃなく、
年上のお友達に無理やり訪問してもらう形で。

何を隠そう、内弁慶の杏ちゃんはお散歩もしないのです。

ちょこ丸君は我愛する友Sちゃんの愛犬なのでありますが
年の差と犬種の差を越えて
これから仲良くしてもらいたいと思いまする。

その後は久しぶりにママにも会いましたよ。
なんとなく分かるみたいで、
なんとなく嬉しそうで、そわそわしてて
なんだかほのぼのしたのでした。

だけど、そこで留まらず、やっぱり帰りたそうに見えた!のは
親ばかなのでしょう。

posted by sleepyhead at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

