2006年02月25日

0225.jpg

今朝庭で見つけた一つの春。
きょうはほんといいおてんきだ。
posted by sleepyhead at 12:33| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近色んな所に小さな春を見つかってる。花屋さんにも可愛い物売ってるね。3−4週間後に桜がもう咲くね。
Posted by リズ at 2006年02月26日 16:47
リズ、コメントありがとう。
そうだねー、花屋さんの小さなブーケとか可愛いよね。
桜も楽しみ〜。
お花見とかはするのかな?
Posted by Sleepyhead at 2006年02月26日 18:32
そうかー、もうすぐ桜が咲くんですね。季節が経つのは早いですね。
うちの庭では今梅がほころんでいます。高校には一本、1月半ばに咲く梅の木があって、早く春気分を味わえてとっても嬉しかったのだけど。

お花飾るのいいですよね。私もT先生に勧められたのだけど、部屋が狭いので場所が…。壁掛けの一輪挿しでも買おうかな?で、ガーベラ1本とか。うん、それなら私にもできそう。
Posted by かわぐち at 2006年02月26日 22:53
かわぐちさん、コメントありがとうございましたー。お花は小さなブーケとかそれこそほんと一輪でも、すごくいいですよね〜。私もガーベラは大好きです。黄色やピンクのガーベラをみると、なんだか嬉しくなり、春だなあって思います。一輪挿し、お勧めします!!
Posted by Sleepyhead at 2006年02月27日 09:13
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=Sleeping%20Time&address=http%3A%2F%2Fsleepyhead%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年02月28日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

