2006年03月20日

チロルチョコパン

0319.jpg

0320.jpg

けーちゃんに触発され、ちょっと巷で話題になっている「チロルチョコパン」買ってしまいました。
新しいもの好きの血は完璧に母からの遺伝であります。
ふたりでわざわざファミリーマートまでドライブ。

クッキーとかストロベリーとかコーヒーもあったのですが、今回はきなこもちとミルクをチョイス。
全部買い占めようというイキオイでしたが、ココは思い留まって、とりあえず、二つ。
まず今日はきなこもちの方を食べてみたのですが、四角いパンの中をきってみると黄な粉クリームとぎゅうひが登場。わ〜、なんだかすごい。
黄な粉クリームはピーナッツバターという感じでした。もっちりしてておいしかったです。チロルチョコ10円世代としては、今や20円となってしまったことが悲しゅうございますが、このパンには満足。ミルク編レポートへ続く!
posted by sleepyhead at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!早速試してくれるなんてさすがいまこ!
ねー、きなこ餅、チロルチョコの単純な感じがよく出てて素敵よね(笑
ミルクはまだ試してないので、レポート楽しみにしてま〜す☆

10円のチロルチョコのサイズの方が調度いいし、わざわざ大きくして20円にしなくてもいいのにねーって思うよ・・・。
Posted by けー at 2006年03月20日 21:50
うん、試しちゃった。ヒット作品でした。
ミルクはきっと明日試されることでしょう。
ほんとよね〜、ちっちゃくて、10円ていうのがよかったのに。
ちなみにママはマンゴーチョコをゲットしたがっているんだけれど、あれのパンもあるの?
Posted by sleepyhead at 2006年03月20日 22:13
あるある!マンゴーもあるよー。
わたし的には、マンゴーのパンバージョンが最も勇気が必要と思われます。
いやーぜひ試して〜。ママファイトっ(笑
チョコの方は、どこのコンビにでもけっこう見るよー。
レジ前においてあったりもするし。
ちなみに新しくパパイヤとメロンが出たらしいけど、まだ出会えてません。。。
Posted by けー at 2006年03月20日 22:39
そうだねー、マンゴーチョコは見かけたー。ちょっとひよって買わなかったけれど。
パパイヤとメロンもあるのね、恐るべしチロルちゃん。ちなみにけーちゃんはどれが一番だったの?
Posted by sleepyhead at 2006年03月20日 23:10
コメント欄でチロル談議・・・、なんか笑える〜(笑
けーはねー、なんと言ってもきなこ餅チロルが好物よ☆
だってチョコってよりそのまんまきなこ味で笑えるんだもん。
でも冬しか売ってないんだけどねー残念ながら。。。
Posted by けー at 2006年03月21日 14:05
確かにね〜。知らない人がみたら、なんじゃこりゃ?だよね。
パンでもきな粉餅チロルは美味しかった。
けーちゃんのアドバイスをママに教えてあげたら
さっそく「買いに行かなきゃ」だって。ははは。
Posted by sleepyhead at 2006年03月21日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

