2006年03月22日

執念

0322 001.jpg

一昨日歩いていて足をくじいた母が執念を発揮。
足を引きずりながらも
くじけることなくファミリーマートへ行き、
なんと販売終了となったはずの「チロルチョコパン」をゲットしてきた。

す、すごい・・・。

この人には勝てないって思いました。
この調子だと近くにあるもう一店舗のファミマにも出陣しそうです。

ちなみにそこのファミマには、クッキーとミルクチョコときな粉もちだけが残っていたそうで、それらがなくなってしまうのも時間の問題だと思われます。

というわけで、みんなでチロルチョコとファミリーマートに直訴をしませんか?
posted by sleepyhead at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも試しに最寄の(と言っても遠い)ファミマに行ってみたところ・・・
ありましたーーチロルチョコパン!!!
2つほどゲットしてきました☆
明日の朝、食します。とっても楽しみ。
Posted by 執念ぴよこ at 2006年03月23日 18:04
やった!でかしたぴよこちゃん!
っていうか、私はにわかに周りでじわっと広がっているチロルチョコパンブームに嬉しくなっております。
私も明日食べよーっと。
ところでぴよこちゃんは何をゲットしたの?
Posted by sleepyhead at 2006年03月23日 21:03
私は、きなこ餅とミルクです☆
実際のチロルでもこれらが大好きなので♪
他の人に食べられるといけないので、台所には持っていかず、部屋に隠してあります(笑)
ほんと、なんだかブームに乗れたようで嬉しいです♪
Posted by 執念ぴよこ at 2006年03月23日 22:09
はっと前の日記を読み返してみたら、sleepyheadさんと一緒でしたね。(笑)
Posted by 執念ぴよこ at 2006年03月23日 22:12
うふふ、さすがぴよこちゃん、きなこ餅とは、わかっていらっしゃる。これ傑作です!!

皆にも広めたいですが、いかんせん企画終わってるからなあ。厳しい…(>_<)
Posted by sleepyhead at 2006年03月23日 22:19
今更ですが私もチロルチョコパン食しました。
ビスケットとミルクときなこもちだったかな?きなこもち面白かったです。ほか二つはわりと予想通りというか正統派ですね。

実はこの3つ、朝ごはんと夜食で1日で食べちゃった…。この食べ方、真剣にやばいと思いました。ほんとに。なんと言うか、食べたい!と思って食べるんじゃなくて、食べ物を見るとオートマチックに手が伸びてしまうような感じで…絶対心身ともによくないですよね。
Posted by かわぐち at 2006年03月25日 00:43
かわぐちさん、コメントありがとうございました。ほんとですか!かわぐちさんも試されたんですね!
私もきなこもちはちょっとイケル!!と思いましたが、それ以外はあのパッケージが透明だったら気が付かないかも。ははは。「包装」って大事ですね。

私も仕事がたまったり悩み事があると、珈琲と甘いものの摂取率が急増します。そうなって、あとから「ああ、疲れてるなー」なんて思うこともしばしばです。
ゆっくりしてくださいね!
Posted by sleepyhead at 2006年03月25日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

