2006年04月02日

ヨコイのあんかけスパ

0402.jpg

実際にお店に出向いたことはないのだけれど、
隠れた名古屋名物、あんかけスパ。
冷凍食品で見つけたので、今日のランチに。

ぴりっとこしょうの利いたとろっとしたあんかけは
チキンベースでもあり、和風でもあり、
具はナポリタンと似ていて、ソーセージに玉ねぎ、ピーマンとパプリカ。
なかなか面白いものでした。
日清から出てます。
お試しあれ。
posted by sleepyhead at 18:33| Comment(5) | TrackBack(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえー冷凍食品であるんだ、ヨコスパ。
どんな感じなんだろう?
お店で食べるやつはねーこれまたけっこう衝撃ものだよー。
とてもじゃないけど完食できないシロモノです。
いまこにはぜひ試して欲しいわー(笑
Posted by at 2006年04月02日 21:51
へえー冷凍食品であるんだ、ヨコスパ。
どんな感じなんだろう?
お店で食べるやつはねーこれまたけっこう衝撃ものだよー。
とてもじゃないけど完食できないシロモノです。
いまこにはぜひ試して欲しいわー(笑
Posted by けい at 2006年04月02日 21:51
けいちゃん、コメントありがとう。
そうなんだ〜。
完食できないんだ〜。
味的に?量的に?
きゃあ〜、ぜひぜひ試してみなくっちゃ!
Posted by sleepyhead at 2006年04月03日 13:37
うんとねー、味的にも量的にも・・・(笑
麺にねーバターからめる代わりにラードがぶっかけてあるの!
でも癖になるらしく、うちの会社の男性陣は足しげくかよっとるよ〜。
Posted by けい at 2006年04月03日 17:17
ラ、ラード。

あちゃ、無理かも。

そっかああ、そうそう、私の友達もそんなこといってたなあ。くせになるって。

こわいね。
Posted by sleepyhead at 2006年04月04日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

