2006年04月12日

zoooooooooo

sMalaysia 015.jpg

突然ですが、ただいま南の国にいます。
どうしても逃げたくて逃げちゃいましたー。
とうとうやっちゃいましたー。

動物園に行きましたよ。
かわいくてめずらしい動物がいっぱい。
子どもに帰る瞬間。
だってオウムをこんな近くでみたことないんだもの。

そんなわけでたのしくやってます。
posted by sleepyhead at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とつぜーん!
ほんとにとつぜーん!!

楽しそうでいいねぇ☆
わたしも断然暖かい(暑い)トコ好き!

ハネ伸ばしてきてくださ〜い♪
Posted by もこ at 2006年04月13日 13:04
もこちゃ〜ん、
ありがとう!!
そう突然、でした。
いつもいつもこんなんです。はは。
ありがとうー、ゆっくりしてくるよ〜。
Posted by sleepyhead at 2006年04月13日 16:17
ゆっくりしていますか?
先日メールアドレスに送ったらFailしてしまいました。時間のある時に、アドレス教えてね。
またゆっくり話したいね。
enjoy, chiho
Posted by chiho at 2006年04月17日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16475136

この記事へのトラックバック
×

