2006年05月02日

バル・イスパニア

n063801ps2.jpg

高校(正しくは中学)来のお友達と食事してきました。

バル・イスパニアという名古屋駅のスペイン料理のお店です。

美味しかったし、雰囲気もよかった。

ミックスパエリヤやシャンピニオン、海老などのタパスを
サングリアをお供にいただきました。

デザートのプリンなども美味しかった!

っていうか、久々に会った友達と
懐かしい話をして、楽しかった!
嬉しかった!
みんな元気そうで、よかった!

また会おうね!!

posted by sleepyhead at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペイン料理私も大好き
ていうかパエリヤが大好き
名駅のどこにあるのかな、このお店。。。

私もsleepyheadちゃんに会いたいなー
思い出話というよりも現在のsleepyちゃんとお話してみたくなったよ。このブログを見ててそう思った。

このブログ実はちょくちょく覗かせてもらってるんだ〜^^ いつも自分に素直なコメントが書かれていて素敵だなぁって思ってたよ。
これからも書き続けてね〜
Posted by mayuka at 2006年05月04日 01:15
mayukaちゃん、コメントありがとう。そして、ブログに遊びに来てくれていてありがとう。
そして、「素直に」というのは何よりのお言葉です。嬉しいな。
このパエリアのお店、名古屋ビルヂング方向に歩いていって、東横インの隣だよ〜。
バル・イスパニアの名前のところに、リンクはってあるので、行ってみてね!

私もいま先生としてがんばっているmayukaちゃんに会いたいです。日記もひそかにチェックしてます。素敵な発見の報告待っています。会いたいね〜、これからもよろしく!!
Posted by sleepyhead at 2006年05月04日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。