2006年05月03日

cannarey row

イタリアンでもスパニッシュでもフレンチでもない
多分南欧料理の店へ。
(だってパスタもパエリアもチーズフォンデュもあるのだ)

久々の家族集合かつおそらくしばらくまた出来ないので。

ランチはサラダとドリンクがバイキング形式になっているので、
当然のことながら
限界に挑むかのように食べる食べる食べる。

scannary row 0503 (2).jpg

こちらはメインのパスタ、なすとベーコンのトマトソースのパスタ。
ベーコンが厚切りでジューシー。

scannary row 0503 (3).jpg

こちらはソーセージとヤングコーンなど具沢山のピッツァ。
生地はパンクラフトでアメリカン?


いやあ、しかし人間ってよく食べるなあ、と
自分らを差し置き、他のお客様を眺めつつ実感。

そのうえ、デザートまで
せっかくだからといっちゃった私たち。

scannary row 0503 (10).jpg

イチゴのタルト、
プチシュー
ブランデーの聞いたモンブラン。

お陰で今もぜんぜんおなかが空かない。
よく食べました!!

posted by sleepyhead at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe&restaurants | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

