2006年05月03日

お友達を作るの日

s0503chokomaruandann 006.jpg

我が家の杏ちゃんにお友達が出来ました。
といっても、公園デビューとかそういうんじゃなく、
年上のお友達に無理やり訪問してもらう形で。

何を隠そう、内弁慶の杏ちゃんはお散歩もしないのです。

ちょこ丸君は我愛する友Sちゃんの愛犬なのでありますが
年の差と犬種の差を越えて
これから仲良くしてもらいたいと思いまする。

その後は久しぶりにママにも会いましたよ。
なんとなく分かるみたいで、
なんとなく嬉しそうで、そわそわしてて
なんだかほのぼのしたのでした。

だけど、そこで留まらず、やっぱり帰りたそうに見えた!のは
親ばかなのでしょう。

posted by sleepyhead at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

サクラサク

060406_1717~00.jpg

やっと名古屋でも桜満開。

そして、私のところにも桜咲きそう。

新しいことが始まりそう。

春だものね。

春ですもの。
posted by sleepyhead at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

執念

0322 001.jpg

一昨日歩いていて足をくじいた母が執念を発揮。
足を引きずりながらも
くじけることなくファミリーマートへ行き、
なんと販売終了となったはずの「チロルチョコパン」をゲットしてきた。

す、すごい・・・。

この人には勝てないって思いました。
この調子だと近くにあるもう一店舗のファミマにも出陣しそうです。

ちなみにそこのファミマには、クッキーとミルクチョコときな粉もちだけが残っていたそうで、それらがなくなってしまうのも時間の問題だと思われます。

というわけで、みんなでチロルチョコとファミリーマートに直訴をしませんか?
posted by sleepyhead at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

そ、そんなぁ〜!

せっかくチロルチョコパン全種類制覇を企てていたのに、あの企画は3月20日までで終了なんだそうです。

な、なんてことを〜。
落胆のため息。
そんなくだらないことに落胆する我ら親子にまたため息。

気になるあなたのために、証拠です。↓
ファミリーマートニュースリリース
posted by sleepyhead at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

marriage

s0315 004.jpg

朝舞い込んだ素敵なニュース。
幸せなニュースに嬉しくなって、
ちょっと本当はすこしだけ切ない。

幸せそうな人の笑顔は何にも言ってなくても
本当に幸せそうだ。
溢れている光がまぶしくて
まっすぐに見られないほど。
こんな超高速の世の中で
ちゃんとしっかり足が地面についていて。
揺るぎないものがあって。

人間て一緒にいるだけで、こんなに幸せになれるんだな。
そして、逢いたい人は待っていたってやってこない。
自分から行かなきゃ、出逢えない。
早くここの冬の景色から抜け出して
自分の足でたたなくちゃ。
そろそろ出掛けなくちゃ。
ここからどこかへ走らなくちゃ。
春を探しに行かなくちゃ。

そんな自分にちょっと切なくなっちゃったんだ。
大好きな人に幸せを分けてもらったから
ちょっと切なくなっちゃったんだ。

現実のスピードに、
嵐のような風に飛ばされないような
強いものが欲しい。
そして、それは自分なんだということを
大きな声でいえるように。
強くなりたい。もっと、もっと。
posted by sleepyhead at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

トンネルぬけて

ブラウニーでも食べながら
しばらく骨休めしてみようと思います。
このブログのタイトル、ただでさえ Sleeping Time なのに、はは。
お弁当日記くらいは書くかもしれません。
でもまた戻ってきます。

みなさまもお元気で。
春は近い!

small0304 002.jpg
posted by sleepyhead at 23:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

